株式会社ユニバーサル山形が運営する、在宅リハビリ看護ステーションつばさ、在宅リハビリ看護ステーションつばさ米沢サテライト、在宅リハビリ看護ステーションつばさ天童サテライト、居宅介護支援事業所つばさ、居宅介護支援事業所つばさ天童、グループホームつばさ栄町、グループホームつばさ原町、小規模多機能つばさ原町のブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例年にないくらいノロウイルスが流行しているようです。

巷でよく設置されている、ポンプ式の手指消毒液はノロには殆んど効かないみたいです。

その中で、≪丸石製薬≫≪ウエルセプト≫は効果がありそうです。
ウエルセプト


ネットで調べてみると、価格はちょっと高いようでうですが、注目の商品です。

詳細は、丸石製薬へ直接お問い合わせください。(自信がないので

以前、私の知り合いの薬の卸会社の方に聞いたときは、効果はでした。

みなさん感染しないように注意しましょう。
スポンサーサイト

お客様がいらっしゃいました。

PT川田さん(訪問理学療法士かわのブログ)のお客様です。

とても骨のある方です。

裸でいらっしゃいました。

寒そうです。

寡黙な方です。

勉強になります。

事務所にお泊りされています。

何も召し上がりません。

DSC_0095[1]_R

何もおもてなしできませんが、ごゆっくりお寛ぎください。


先週の金曜日の夜、久々に活動に参加してきました。
DSC_0079_R.jpg
↑天童市役所北側ピロティにて

天童市の飲食店街での飲酒運転撲滅運動です。天童警察署や各交通安全関連団体合同で、約20名での活動でした。
4班に分かれて、チラシ・トイレットペーパー()・ティッシュ等を配りながら飲食店訪問を約1時間。寒い・呑みたい・皆さん楽しそう・腹ヘッタ・スナックは殆んど開いていないという気合の入った活動でした。

配布物の中に、天童市立寺津小学校の児童が書いてくれた手紙がありました。
20121208084244592_0001_R.jpg
20121208084300632_0001_R.jpg
考えさせられる手紙です。

飲酒運転や飲酒運転での事故は減少傾向にありますが、ゼロではありません。飲酒運転により、被害者、加害者、家族や関係者に大きな不幸をもたらすことになりかねません。
20121208084220156_0001_R.jpg
自分自身がしないことはもちろんですが、他の人にもさせないようご協力をお願いします。

いつの日か、この活動をしなくても良くなる日が来ることを切に願います。


セイフティモニターてんどう 会員より


mini_DSCF0683.jpg
リビングあたりかと思われます。
mini_DSCF0685.jpg
ヘルメットかぶり中に入ってみました。
mini_DSCF0687.jpg
屋根つきました。これで雨露しのげます。



グループホームつばさ栄町のパースが完成しました。
GH_Thubasa_1130_4_R.jpg
  ↑クリックしていただくと拡大します。

建設工事も順調に進んでおり、来年3月上旬完成予定です。

大変遅くなりましたが、ご利用料金も決定し、近日中に正式にご案内させていただけそうです。


株式会社ユニバーサル山形 グループホームつばさ栄町

NCM_0160.jpg
骨組みができてきました。
IMG_20121203_162014.jpg
寒い中ご苦労様です。クレーン車かっこい~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。