株式会社ユニバーサル山形が運営する、在宅リハビリ看護ステーションつばさ、在宅リハビリ看護ステーションつばさ米沢サテライト、在宅リハビリ看護ステーションつばさ天童サテライト、居宅介護支援事業所つばさ、居宅介護支援事業所つばさ天童、グループホームつばさ栄町、グループホームつばさ原町、小規模多機能つばさ原町のブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山ちゃんが、

↓こんな奴にやられたようです。Aさんのようです。
Influenza_virus[1]

今日、久しぶりに電話で話をしましたが、人と話すことに飢えてました。

完全復活したようで、来週から復帰するそうです。

皆さん、気をつけましょう。
スポンサーサイト

鏡一男様が
鏡一男の「食!」「食!」簡単レシピ
を発行されました。
表紙_R

詳細は、つばさホームページでご紹介させていただいております。

つばさホームページ

ホームページの更新履歴をご覧ください。

つばさ天童サテライトでは、専門職として研鑽を積むだけではなく、幅広い知識を身に付ける為に日々勉強しています。
DSC_0111[1]_R

中国語・・・ 英語・・・ 日本の伝統文化・・・ 地理・・・ 美術・・・

すごく意欲的です。

見よう見まねでフェイスブックに登録してみました。
昨日の夜、がんばった結果。
      ↓↓
      ↓↓ 
facebook.jpgユニバーサル山形

なぜか年月日が登録と表示で違ってます。
よくわからないので、誰か教えてください。

1月2日、卒業以来、初の同窓会が開催されました。
DSC_0107[1]_R
写真は、代表幹事の木村くんです。木村くんの人柄と熱い思いにより、100名以上の同窓生が集まりました。
案内状の作成から出欠確認、会場手配と大変だったと思いますが、木村くんのご尽力あっての同窓会だったと思います。ありがとうございます。

ちなみに木村くん美容師です。
Verve hair&relax (ヴァーヴ・ヘアー&リラックス)という美容室を経営しています。

卒業して約18年。懐かしいやら、誰だかわかんないやら、ネーム作っていただいて助かりました。
次はいつ開催されるのか。また会える日を楽しみにしています。

同窓生の皆さん、お互い健康に留意し、人生楽しみましょう。

寒河江高校第47回卒業 3年6組 
英語と国語と数学と理科と社会が苦手でしたが学校は好きでした 

あけましておめでとうございます。
今年も、つばさブログをよろしくお願い致します。

さて、私、カミさんの実家で餅つきしました。
子どもが餅つきしたいと言っていたようで、カミさんのお父さんが杵と臼を借りてきてくれました。
DSC_0095[1]_R DSC_0099[1]_R DSC_0104[1]_R
餅つきしたのは、小学校の時以来のような気がします。

子どもも楽しんでいたようです。カミさんのお父さん(真ん中の写真の白長靴のワイルドな人)に感謝。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。