株式会社ユニバーサル山形が運営する、在宅リハビリ看護ステーションつばさ、在宅リハビリ看護ステーションつばさ米沢サテライト、在宅リハビリ看護ステーションつばさ天童サテライト、居宅介護支援事業所つばさ、居宅介護支援事業所つばさ天童、グループホームつばさ栄町、グループホームつばさ原町、小規模多機能つばさ原町のブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食事介助と調理トレーニングを提供する『ゆにしあ』さんから、ゆにしあ通信13号が届きました。

ゆにしあ通信 013号(2013年4月)

医療機関・介護事業所は数あれど、管理栄養士さんが運営する『ゆにしあ』さんのような食についてのサポートを提供していただける事業所は本当に貴重な存在だと思います。

ホームページをご覧いただくと『ゆにしあ』さんの業務内容や活動内容等が掲載されています。
参考になる情報がたくさん掲載されていますのでご覧ください。


スポンサーサイト

平成25年5月11日 大安 同級生が結婚しました。

会社員でもあり、格闘家でもあり、大酒飲みでもあり、且つ、絶大な人気を誇る『カネタツ』君です。

披露宴前日から何人かで飲み始めたようですが、例によって新郎はバッグとスマホと記憶を忘れてきたようで、当日は出だしから色んな意味で大変だったようです。
DSC_0154_R.jpg
実は奥さんも格闘家で日本チャンピオン。海外の試合にも出てるということで、相当な方です。

祝辞をいただいた師匠は、ヒクソングレイシーとも対戦経験のある方。聞いたけど名前忘れました。

期待を裏切り、注がれたビールはバケツへ、そして、無事に披露宴がお開きに。


二次会はなぜか披露宴より人数が多く、カネタツが実力を発揮し始めました。

お見苦しい画像もありますが、カネタツの結婚に免じてお許しを!

☆二次会のアームレスリング大会チャンピオンとカネタツ
DSC_0177_R.jpg

☆チャンピオン恐るべし
DSC_0178_R.jpg

☆マキバオー作者とカネタツ少し
DSC_0166_R.jpg

☆帯
DSC_0161_R.jpg

☆抽選会の景品(カネタツサイン付き自分の写真) 
DSC_0188_R.jpg

☆カネタツ
DSC_0164_R.jpg

☆カネタツ(会場からの怒涛のコールに応え、ポーズを決める)
DSC_0182_R.jpg

☆カネタツ(会場からの怒涛のコールに応え、数ある一発芸から、花火をご披露) 
DSC_0186_R.jpg

☆カネタツの全てを受け入れてくれる?配偶者兼保護者(素晴らしい方です)
DSC_0180_R.jpg

YouTubeのカネタツ(日時及び状況不明)


同級生(一部同級生でなくなった同級生もいますが)と会ったのも数年ぶりでしたが、変わっているようで変わっていない面子。笑える思い出、笑って済まされない思い出、勘弁してほしい一気コール、何度吐いたかわからなく今となっては飲む気にならない『大五郎』と『ソフト司』・・・・・・・・・・・・・・・。

カネタツの結婚式で久々に集まりましたが、次はいつなのか。

また会いましょう。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。