株式会社ユニバーサル山形が運営する、在宅リハビリ看護ステーションつばさ、在宅リハビリ看護ステーションつばさ米沢サテライト、在宅リハビリ看護ステーションつばさ天童サテライト、居宅介護支援事業所つばさ、居宅介護支援事業所つばさ天童、グループホームつばさ栄町、グループホームつばさ原町、小規模多機能つばさ原町のブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪1F:足湯≫
DSC_0313_R.jpg
年間通して利用できるように、建物内に足湯を準備しています。

≪1F:小規模多機能の居間兼食堂≫
DSC_0312_R.jpg
小規模多機能の基準床面積の倍以上の面積を確保しています。


今後のスケジュール(予定)
 3月10日     完成・引き渡し
 3月22日・23日 内覧会
 3月28日     開設


ご利用相談も受け付けを開始致しました。
【開設準備室】
 山形市青田南6番13号西田ビル2階
 TEL:023(627)7011
 FAX:023(627)7012
 担 当:小関

スポンサーサイト

福島大学 行政政策学類のS様が来社されました。
福島大学

卒業論文の中でワークライフバランスについての研究を行っているということで、インタビュー企業として当社を選んでいただいたとのことでした。

卒論に関してのアンケート協力依頼等は何度かお受けしておりましたが、直接来社されてお話をさせていただいたのは初めてでした。

私が学生の頃は、ワークライフバランスについて考えたこともありませんでしたし、卒論の為に企業訪問を行うということも全く考えませんでした。

色々とお話をさせていただきましたが、しっかりした考えをお持ちの方で、各種労働関連法規に関しては一般的な社会人よりも理解されており、博識に感心しました。

プライベートな件でしたが、内定している就職先についても教えていただきました。大学で学んだことや、今回の卒論に関しての研究も生かすことができ、S様個人のワークライフバランスばかりではなく、地域でのワークライフバランス推進や女性の社会参画等に貢献できる仕事だと思います。

春には社会人としての新たなステージを迎えることになりますが、初心を忘れず、頑張ってください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。